

何かに目覚めた。

皆さんコン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆


みんな楽しくメイポやってますかぁ?


うちは何か強化ばっかりしてましたのぉ。。。
まぁなんだかんだでいい装備ゎ一応できました(ノ)ω(ヾ)


ぺたぺったんと。。。。

Maple110818_223353.jpg
マントー
ユニには結構早くなったけど。。。

OPが物理とかとんでもないものばっかりなってね。
こまったこまった(゚∀゚ )www

Maple110819_231722.jpg

エリマキー

Maple110822_200703.jpg

ラヴァー
一番ラヴァがユニなるの早くてたすかった><


まぁこんな感じで強化がんばってました^-^


あとはイロイロと・3・



それでゎw今回はこの辺でw
まったにぃーん!ヾ(oゝω・o)ノ☆゚+

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
☆ヽ(・´∀`・)ノ☆
べっど      
QRコード
QR
