

ティッ。ティッ。ティキーン

こんばんゎー




皆さんお元気ですかぁ?
7月に入ってから雷雨が激しくて嫌になってきます。。。
もう8月だというのに。。。





最近地震がとても多いです
正直東北地震のように大きいのがもうすぐ来るんじゃないかとすごく不安です(´;ω;`)



ティキンには厳しい忍耐です。。。ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
今さっきも0時近くに地震があってすごく心配で不安で辛いです;;



もう8月かー。
夏休み。皆さんなにしますか?(ノ)ω(ヾ)

海いきたいなぁー


変な天気が多いのでお出かけするときはみんなきおつけようねええええええええええええええええ







さて
ティキンゎ今日も地震があったのでビビリながら寝ます。。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。


でゎ!まったにぃーん゚+.☆ヾ(oゝω・o)ノ☆゚+.

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
☆ヽ(・´∀`・)ノ☆
べっど      
QRコード
QR
