

パソコン

こんにちはぁヽ(・Д・)ノ


何か。メイプルは営業停止してるらしいですねー(;´ω`)

1ヶ月半くらいパソコン壊れて状況全然把握できてないけど・・・(カナシィ-。

メイプル止められて反乱起きてるのかねぇ。私はパソコン会社に反乱を起こしたい(´∀`)

そろそろ仕事も始まるから自分の部屋にパソコン置こうかのぉ
お金の契約も終わったし

自分のパソコンあれば文句言われないしね!!

来週くらいに買いに行こうかね(^∀^)

みんなも笑顔が一番ですよ!
それではこの辺で
まったにぃ~~~ん(ノシ´∀`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

みつけたぁぁぁ!

みっけーw
仕事が落ち着いたらガンガンINしてねw

今度jkmとか行こうよ~><
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
☆ヽ(・´∀`・)ノ☆
べっど      
QRコード
QR
