

ふぅ・・・

お久しぶりでーす(´Д`)

PCが壊れて1ヶ月たっちゃいましたよ。まったく・・・

でもそろそろ修理から帰ってくる予定(;´ω`)
早くしないと会社に苦情電話ぶちかましそう^^


直ってPCできるようになったらレベ上げしなきゃ!!
内緒にしてるサブが80Lvを越えたし聖魔も順調に上がってるよ!(´∀`)


まずはメイン上げないとね(;д;)



さて

うん。


相手に伝えるって難しいよね!


・・・

弱虫の自分が嫌いだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ノд┰)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むむ
月日が経つのは早いですなあ><
早く戻っておいで^^
私に隠れてサブキャラって・・・ひどい><
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
☆ヽ(・´∀`・)ノ☆
べっど      
QRコード
QR
