

ひゃっほぃ!

はぃ。(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)バンチャ♪

深夜にカキカキ!

さーて。カキカキゎいいけど書くことない!( おぃ∑(゚ω゚)


2010082621240000.jpg

落書きコーナー♪w
ピンクビーン!いつか本物を見てみたいですねぇ(´・ω・`)

え?
キャラを描けって?

ド下手でいいなら描いてあげるさ!msmsms

2010090900140000.jpg

カエル!
小さい子がこんなようなカエルのカッパを着てはしゃいでるのを見て


いいなーって思ったなんて口が裂けても言わないよ

今度友の誰かをカキカキしてみようかなヽ(・´∀`・)ノ



そしてそして

2010040713260000.jpg

クッキーでスライム作ってみた!

作ったのは結構前だけど。wwww
頭の紐がないって?


。。。無理でした。トライしたけど無理でしたPq

このほかにも一応アンパンマンとピカチュウ作りましたw

今度クッキーでも何か挑戦してみようかなw(´∀`)


さて。

2010080207350000.jpg

クマぁぁぁぁぁ!!

フェルトで作ったテディベアー♪♪
1個作るのにそんなに時間かからないけど1日でやるのがめんどくさいから
気が向いた時に少しずつやってたなぁw
大きさは手に乗るくらい♪

テディベアってリボンをつけた日が誕生日なんだよーw
今また気まぐれで作ってますwいつ完成かゎ不明ですwww

さーて♪
絵ゎ誰を描こうかなー(●'ω`人'ε`●)w


でゎでゎ!この辺でw

まったにぃーんwヾ(oゝω・o)ノ☆゚+.

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番最初の絵ってリグcでしょ?w
とっても似てる(’w

クッキーとテディベアとかやっぱ女の子ですねwwwwww

仕事休みだと暇だ・q・

No title

相互リンクお願いできますか?

此方は追加させていただきましたw


此方のブログはURLにw

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
☆ヽ(・´∀`・)ノ☆
べっど      
QRコード
QR
