スポンサーサイト


!熱湯注意報!

はぃ!

(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪

まだまだ。あっつぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅくるしいですね!!
コンビニ行ったら。もうすでにおでんが。。。∑(゚ω゚ノ)ノ

うち(心:こんなあっついのに・・・おでん食べる人居るわけないじゃん。









客人A:おでんのダイコンとたまごと・・・・・yryryry






うち&客人Aの連れB:!?Σ(Д )


うぉぃぉぃおぃ!
いたよ。居ましたよ目の前に。。。。!!

さすがの連れの人もびっくりしてましたょ
2人でおでんを選ぶその人を


。。。。(゚д゚ )ポッカーーーーーン

と見守っておりました☆ヽ(・´∀`・)ノ

みんなは~おでん何が好きかなぁ??(´・ω・`)
うちは。ダイコンと餅きんちゃくが好きぃ(*>ω<*)♪




さってっ㌧
メイポっ!!

パッチがあり今回の企画ゎ

そう。今年もやってきましたメイプル武器
しかも今回は新手を連れてきやがった

100827_220504.png

黄色いヤツ
はっきり言って。


憎たらしいです。。。(´=ω=`)

通常攻撃しかできない&上のバルーンの所からじゃないと攻撃が当たらない。
しかも通常攻撃が777しか出ない。

な・の・に!!
HPはめっちゃあります(´;д;`)
いくつくらいだったかなHP。。。とりあえずめっちゃありますPq
今回は77武器も新たに出たので皆必死必死ww
おかげでバルーンの横がたえません。゚(゚´Д`゚)゚。
皆も気おつけてね!!

そして
花火チェアを皆で座ってみた

100828_020028.png

1人だとしょぼい
2人~3人くらいだと線香花火
っとだんだん増えていくと花火がバージョンアップ!するw
打ち上げ花火綺麗だねぇ♪(´ω`)


さて
こんなものを飲んでみた



え?
またスライムだろ?

あれゎもう飲みません。。。。Pq


2010083122160000.jpg

ドロリッチ!
グレープフルーツだっけかなw
美味しかったです(・´∀`・)


それでゎこのへんで♪
まったにぃ~~~んヾ(oゝω・o)ノ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メイポのSSとか俺に対するいじめだろ・・・・・


混沌よこせやああああああああ


おでんはダイコンとだし汁(カラシ溶)が好きです。

ドロリッチとか美味カオスだが、157円とか高すぎます・・・・
お財布に裕福なときだけ・・・・


さーってリア充しよう。(噓

コメ辺

アルさんへ~

メイポねたしかないのよ!ww
いつも見てくれてありがとうw

だし汁。美味しいよね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
☆ヽ(・´∀`・)ノ☆
べっど      
QRコード
QR
