

はぃ。


皆様
コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆


はぃ。←。。。
言い訳しません

更新?記事?
全く考えてないです 考えてなかったです。(ノω;`)シクシク

いやー。。
何から書いたらいいやらww

とりあえずファントムが出て。今ゎハヤトがでてますね(´=ω=`)



戦国

いぁー戦国が出た当初のSS。。。
いきなり飛ばされて。救世主がくる言われて待ってたら

出てきたのペンギンでサーセンってくらいの沈黙(;´∀`)wwwwwwwwww
着替える時間をくださいナインハートさん。シグナスさん。。。。;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。



さてねー
最近ゎサブの拳やったりしてるので記事なんってありませんぉ(ノ)ω(ヾ)

でも最近になってちゃんとメインも頑張ってるョ。。。^-^
友がPB連れて行ってくれたりしてくれてジワジワあがってますww

Maple120505_220414.jpg

後ゎクリムのボスに連れて行ってもらったりと
友の皆さんにいろいろ連れて行ってもらっておりますpq


さて今回ゎ久しぶりに書いたのでこの辺で!


逃げます。


でゎwwwwwwまったにぃーん!ヾ(oゝω・o)ノ☆゚+



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
☆ヽ(・´∀`・)ノ☆
べっど      
QRコード
QR
