

ぽっぷ!すてっぷ!あっつうううううううううううい!

はい

皆さん。コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆


お元気ですかぁ?

うちは。
この暑さで死にかけておりました^^;
ほんとに暑い ><;

雨ばっかりでジメジメしてるなーっと思ったら一気にですよ。。。
体がついていけません(´;ω;`)


さてさて。
メイポは10日にメンテ入りましたね!
何かスキルが増えるそうでぇ!?


もちろんINしましたよ!
もちろん新しいの見ましたよ!



はぃ

いつもどおりワッケワァメエエエエエエエエエエエエエエエエ!ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
とりあえずメンドクサイ!ってのは実感してきましたwww

何かわかったりした人がいたら教えてくれ!!Pq



さてさてそんな中
ちょっと前になっちゃうけど。

なんと!
人生初の!


ホンテ行って来ましたwwwww
はぃ。わかってます。


皆さんせーのーぉー。




>おっそ!


アハッハ。。。
そこはもぅ笑って許してください。。。。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。


Maple110724_211943.jpg

初ホンテ!楽しかったです♪

もちろんお墓しないわけが無い!
3回くらいお墓降らせてきました。。。^^;

最後にはホンテクが2個出たのでもらっちゃいました:。*.(´艸`*)*。:

Maple110724_220510.jpg

連れて行ってくれた友の馬さん。
全然ダメダメな私と一緒にやってくれた皆さん本当に(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪


その他SSがあるけど。。。

ンーーーー(´д`)

メンドクサイからまたいつか!w



それでゎみなさん熱中症などなど気おつけてくださいね♪

そりぃでぃゎーーーまったにぃーん゚+.☆ヾ(oゝω・o)ノ☆゚+.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
☆ヽ(・´∀`・)ノ☆
べっど      
QRコード
QR
