

ぴょん!

(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪


いぁー。ちょっと放置気味でした^-^;


さてさて
多分話しの時期がごっちゃになります!w


まずゎー

101106_223817.png

BGに行って来ましたぁー!(ノ)ω(ヾ)
PTがー(BS・BM・ND・HR・SD)

ですね・3・
ブッチャケ。私全然っっっ役に立ってません(´・ω・`)ショボーン
お荷物ゴメンナタィ。。Pq

最初は順調に進んでいましたぉ!
実ゎBGこれで2回目wwとりあえず接触しないように。。




しないように。。。




気おつけて。。





しない。。。。







101106_224132.png

。。。BGぼうそおおおおおおおおおおおおぅ!!∑(゚д゚)
見事にやられました。

はるるん華麗に生き残ってたぉ!ハルさんのスルースキル尊敬w(´・д・`)

だが。ここで終わらない。終わらせてたまるかぁぁぁぁぁぁぁ!!
ってことでBSが生き返らせてくれました!

今回一番活躍したのはえみぁだね!(*〇´∀`艸)*゜。
そして無事にBGゎ撃墜しましたーw

誘ってくれた。ハルさんアリガト!(嬉>ω<嬉)


次ゎー

えーと。

いつぶりかに

101106_173445.png

レベあぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぷ!
ほんとに。いつぶりだろう(=ω=;)ww

っとまぁ。
このくらいかな><

それでゎ!この辺でww

まったにぃ~~~~ん♪ヾ(oゝω・o)ノ☆゚+.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
☆ヽ(・´∀`・)ノ☆
べっど      
QRコード
QR
