

あにょーん!

お久しぶりです!(*`・ω・)


(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪


最近めっちゃ寒いですね。。。

2日前にフッカフカの羽毛布団だしちゃいましたwヽ(・´∀`・)ノ
ぬくぬくしながらネンネしてまーすw


いぁー。。
ブログ書こうと思ってたら。。

眠くて書く前に寝ちゃってました!Pq;(ゴメンナタィ
おかげでSSや写真が溜まっちゃいました@@;


まずゎリアからいっきましょー!!

皆さんゎお菓子好きですか?
私は大好きです!!特にチョコ!:。*.(´艸`*)*。:

よくアイスのピノで星(☆)の形とか。
カールでカールおじさんがでるなど。少し面白いプチおまけがありますよね?

あ。後ミルキーの大玉とかww

さてさて・3・
LOOKっていうイロイロな味があるチョコって知ってますか?
それを食べようと思い袋を開けてーさぁごたいめええええん!!

LOOK.jpg

ぬぉぉっ!?@@
開けてビックリ!
☆がいます!!LOOKを今まで食べてて初めて見ました。。。
レアじゃね!?レアですよね!! ワーィ(●'ω`人'ε`●)ワーィ

うちのちょっとした夢。
ピノ6個を全部☆にしたぃwww(アホでゴメンナタィ。。。


さって㌧ メイポー><

皆は宇宙人クエやりましたか?
うちゎやりました!

101023_150305.png

もー。迷路みたいで時々道間違えてた何て言えない。。。

結構メンドクサイけどねドロがめちゃくちゃ美味いww:。*.(´艸`*)*。:

101017_185229.png

このおぢさんを倒すと武器などをドロ!
だが。おぢさんドSなのか殆どイスしかくれません。。。ww
ドクタービーンのバーカバーーカ!!白髪まみれのくせに!Pq

グルで誘われたのでやってまいりましたぉー♪
60LVをした後に。120をやってみようという事になり

やりました!

あれゎね
いけない(´・ω・`) ありゃーいけねぇよネ糞ン

敵がはんぱなく強すぎてHPの回復が追いつかない。。。

そして時間が過ぎて行き

101024_222651.png

。。。。。
ひーふーみーよーyryryry

数えられるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!。゚(゚´Д`゚)゚。
過酷ないぢめでした;;;;;;;

でもワイワイはしゃいで楽しかったですw

やっている最中に

101024_205555.png

せっちょんにイスにされましたpq
うちはイスぢゃないぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!Pq

結局120は途中で止めちゃったけど楽しかったなw

今はPBのお菓子クエだね!
頑張ってイスを手に入れてみせる!!

まだまだSSが残っている。。w



だけど今回はこの辺で♪w



(書くの疲れたんじゃないんだからねっ!



まったにぃーん゚+.☆ヾ(oゝω・o)ノ☆゚+.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
☆ヽ(・´∀`・)ノ☆
べっど      
QRコード
QR
