

結婚式いいいいいいいい!

はぃ!
皆様(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪

最近結婚する人がめっちゃ多い。。。イベントがいるいろあるからなぁ。。。仕方ないか♪♪


そんな中で!

うちの友がちゃんとラブラブな結婚式をあげましたぉ♪♪(●´∀`)

結婚式

可愛い嫁様を。。。いつの間にはぐらかしたんだ!(おっと。。。msms

天しゃんとはロミジュリ時代からの付き合いだから結構長いんだよねぇ(´ω`)w
〈天しゃん・トミしゃん・うち〉なんかもうお決まりのグルでしたねこれwwwww
懐かしい懐かしい(´=ω=`)ウンウン

この場でも。
天しゃん結婚オメデ゚+。:.゚ヽ(感'∀'激)ノ゚.:。+゚?★

セカンドの時は落ちないようにしないとミラクルKYだぞーwニヤーリ(=ω=*)

その後フリマでうろうろしていたら。
リブたんと遭遇!

サクラ

だべってましたぁー♪
実はリブたんもがつくほどのイスマニア!

お高いイスなどをいっぱい持ってた。。。
リブたん。もう少しお金を控えてイスを買うように!!(゚д゚)

え。
リブたんとは何で知り合いかって?

んなこと気にしな~~~~い ヽ(´∀`)ノww


それでは。今日はこの辺で!
まったにぃ~~んヾ(oゝω・o)ノ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
☆ヽ(・´∀`・)ノ☆
べっど      
QRコード
QR
